2011年07月29日

つぶやき

来週末、おめでたいことがあります!

ご結婚、おめでとうございますハート
直接お祝いに行きたいけれど
休日こそ、仕事・・・の職種に就いている以上
難しいかな・・・・

来店状況次第かな。。。


早いもので
もう7月が終わります。


たった一度の人生だからと
悔いの残らないようにと
好き勝手しているけれど

何を選んでも
選ばなかった人生を
想像せずにはいられません。

自分が選択した人生に
悔いはなくとも
選ばなかった人生に
未練は。。。。ある。

それが、本音。


結婚式


それは私にとって
なくてはならないものだけれど

それに携わる形は
なんでも良い!
わけはないんだなぁと
改めて思うわけです。

だけれど
家族は大事だし
自分の体調も大事だし
天秤にかけるって難しいし・・・・

仕事って
どこかしら妥協すべきことなんだろうけれど
私にとっての軸であることも間違いない・・・

子供たちも可愛い
結婚式もすき

そして
もっともっと口出したいべーっ

勇気を出して踏み出す一歩。
どこへ踏み出すか・・・
まだ、心が決まりません。

今月も
目標クリアできたので
来月も
頑張ろうっと!



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)
 佳き日 (2010-02-19 22:35)

Posted by みずえ at 22:52│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。