2009年02月02日

リング

今年もひとつの月が終わって、2月がはじまりましたね。
1年の1/12が終わったのかと思うと。。。
今年の私にとっては「あっという間」だなぁにこにこ

昨年の今頃は、転職先での試用期間がようやく終わり、
でも社内での自分の立ち位置もはっきりせずに、
毎日が長く感じられていましたがーん…

そんなつまらない日々からの脱却。
きっかけは、ある試験の受験でした。

朝も、仕事から帰ってきても、休みの日にも
家庭での役割を手抜きしながらも勉強する私を応援してくれた家族。
遠くから、声援を送ってくれた友人。

残念な結果で終わりましたが、こうやってみんなの愛情に包まれていることを再確認して
「自分にもできる何か」にトライしてみたくなりました。

「ワークライフバランスの推進」と「まちづくり」に
参画したくなったのです。

言い換えれば、
子供たちが、友人たちが、私を取り囲む人たちみんなが
暮らしていく基盤づくりに携わりたいと思いました。


そして始めたことは2つだけ。
1つ。
よさこいサークルへの参加

2つ。
地域イベントへの参加


この2つで出会えた人たちはほんとに大きな財産になりました。

私の世界をどんどん、広げてくれました。
あたたかいパワーを与えてくれる人たちに出会えて、ボトルキャップ回収運動をしようと思える私が、ここにいます。



この回収運動を通じて、
みんなの愛情の輪もつなげていきたいです。

あっという間って感じられる日々を過ごせることに感謝ハート
私をを支えてくれる人たちに感謝ハート感謝ハートですね♪



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 22:16│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。