2009年02月09日

ついに


ついに、楽しかった時間から
日常に戻ってまいりました!

そしてついに
11日のセミナーに申込しちゃいました。

もう、これで休むしかないもんね~。

今回のセミナー。

「プラチナ席(前3列)」
「一般席」
「後方席(後ろ3列)」

と区分されていて
行くならもちろん、
「プラチナ席」で!!
と、思っていたのですが
うだうだ言っているうち、満席になってしまい
「一般席」での申込みです。

この講師にしては
かなりリーズナブルな価格でセミナーが受けられるし
楽しみです♪


最近、私の中でのブームが
お醤油スイーツ。

茨城って
伝統あるお醤油製造企業があるって
ご存知でしたか?

皆さんが「お醤油」ってきくと思いつく
キッコーマンよりも歴史あるところがあるのです。

そのお醤油をうまく食品とコラボできたら面白いのにな~なんて思ってます。
一時期、セブンイレブンでおにぎりを販売したりもしていましたよね。

今回、セミナー参加で東京へ行くついでに
ずっと食べてみたいと思っていた
お醤油ロールケーキを買ってこようと思います♪

あと、大好きな「ねんりん家」のしっかり芽も♪

勉強しに行くんだか、食べ歩きに行くんだか(笑)




Posted by みずえ at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい^^

楽しかった時間から
次の
楽しい食の時間へ

時をかける少女ですね^^b
Posted by mi at 2009年02月09日 22:22
>miさん

なんでも楽しい私は幸せものですね♪
Posted by mm at 2009年02月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。