2009年02月11日

大量のお煎餅。その目的は・・・

大量のお煎餅。その目的は・・・
バレンタインに配ろうかと思いまして♪

甘い甘いチョコレートばかりじゃ、飽きちゃうでしょ??



というのは、冗談ですが
今週末にも配ろうかと思います。

本来の目的は、
お煎餅が入っていた1斗缶にあります。

エコキャップ回収BOXにどうかなぁ?と検討中です♪

段ボールと違って雨には強いし、
風で簡単には飛ばないだろうし、
持ち去るには目立つので盗まれないだろうし(笑)
MTGのお茶請けまで一緒に手に入るし(笑)


中が見えないのでゴミ箱代わり、灰皿代わりにされるかも?
錆には弱そうと懸念すべきところもありますが、
ものは試しにやってみないとね!



1斗缶の大きさって?
という方々のために
娘に持ってもらいました♪
結果。
重くて持ち上がらないそうです。
お煎餅だけで2キロあるからねぇ。



Posted by みずえ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。