2009年02月13日

ねんりん家と銀のあん

「しょこら芽」

先日、セミナーで東京へ出向いた際に
買ってきました。

いつもは銀座松坂屋でしか買えないのだけれど
バレンタインシーズンの今は全店で購入可能でした。

食べてみた感想は。。
ふつうの「しっかり芽」のほうが好きかな。

「しっかり芽」
を食べた時は、衝撃でした!!

もともとバウムクーヘンはすきなんだけれど
その中で圧倒的に1番美味しかったです。

しっかりとしたバウムクーヘン。
バターが香るバウムクーヘン。
これらが好きな人は、食べてみるべきびっくり

材料にショートニングを使っていないのも
ポイント高いのですハート
(残念ながらやわらか芽では使用されてます。
ショートニングっていろんなところで使われてますが、
よぉーく考えると怖いものですよ。。)

この日も20分ほど、
行列に並びましたが
それが苦にならないんですね~。

並んででも食べたい!
(できれば周りのフォンダンは少なくしてほしいけど。甘すぎます。)


そして、行列といえば
イーアスの銀のあん。

薄皮のタイ焼きがおいしいとのうわさだけれど
並んでまで食べてみたいとは思えないのです。

召し上がったことがある方。
並ぶ価値はありますか??




同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 20:24│Comments(2)heart
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

銀のあん、30分くらい並んで買いました。これでも空いてる方だからと友達に勧められました(^^;)
今はもう少し空いたのでしょうか?

で、肝心のお味の方ですが、美味しいけどそこまで並んでまではちょっと・・・てかんじでした。
でも色んな味があって楽しめます。もし空いていたら試してみてください(^-^)
Posted by ina at 2009年02月14日 11:27
>inaさん

30分で買えるんですね!
以前に見たときは、いつも60分待ちの看板ばかりでした。


もう少し、行列が短くなるのを待って、食べてみます♪
Posted by mm at 2009年02月14日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。