2009年03月09日

春霞

春霞


今日は珍しく、体を使ったので
早く眠れるかなぁ、と思いきや。。
まだ、起きてました。

原因は、
花粉でくしゃみばっかり出ていることと
(おくすり飲んだのに~)
おなかがすいていること。
(ごはんの時間がずれちゃったから)

眠いことは眠いので
食べたい物も思いつかず、
桜の紅茶でミルクティーにしました♪

葉桜をイメージしたタンブラー。
あたしの手元に来てくれてありがと!
ゆったりとした気持ちでお茶できるよ。


同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 00:18│Comments(3)heart
この記事へのコメント
初めまして、子猫です^^
桜タンブラー、とってもかわいいですよね♪
グラデーションが本当に素敵で。
私はショートをゲットしたのですが
トールも欲しくなってしまいました‥(>_<)

花粉症お大事にして下さいね★
Posted by 子猫チャン at 2009年03月09日 01:46
>子猫チャンさん

タンブラーはいっぱい持ってるのに、また買っちゃいました。

ショートサイズは持ってないんですが、便利ですか?
いつも飲み物はグランデかトール、時にはベンティとたっぷり飲んじゃうので、足りないかなと思ってしまって。
Posted by みずえ at 2009年03月09日 02:15
ショートは、デザインが可愛いのでつい買ってしまいますが
私もたっぷり飲んでしまう派なので、実用的ではありませんね(+_+)笑
Posted by 子猫チャン at 2009年03月25日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。