2009年03月14日

スイッチ

「やる気のスイッチ」トークライブに参加してきました。


切り口、表現にオリジナリティがあって楽しかったですよ♪

企画したのはつくばにある美容室。
一度、髪を切りに行こう。


オープニングには、アイスブレーキングとして
最近あった良いこと

セミナーの最後に
参加して得たもの
を周りの人とシェアしよう。
という時間があったのですが、そこで気づいたこと。

スイッチであれ、
チャンネルであれ
表現は何でもいいんですが、
全て自分の中にあり、
それを押すのも自分しかいないんですね。


なぜ、そう思ったかというと
良いことも、得たものも
私にはあまるほどあったにも関わらず、
シェアした方はすぐには出てこなかったからです。

視点の違い、ですね。


最近、自分の感受性が落ちてる気がしたんだけど、
まだ大丈夫ね。
と、勝手に安心して帰ってきました。



参加した人しかわからないかもしれないけど
ホメオスタシスには負けてないみたいよ。



Posted by みずえ at 06:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。