2009年03月28日

NO BOOK, NO LIFE

桜の季節をイメージして。

あまり代わり映えないけれど
自分の心地よさを選んだ結果、こうなりました。

でも、パールは入ってない
イチゴミルクっぽい
前回とは違うカラー。

NO BOOK, NO LIFE



今日は夫の帰りが遅いので
のんびり映画をみようと
DVDを借りてきたものの
その気にならず。


私にとっては
好きな音楽を聴きながら
本を読んでいる時間の方が
心地よいんだな。


ここに、心許せる人がいてくれたら
もっと心地よいだろうけど、
本ってひとりで読むものなのかな。


好きな香り、
好きな音楽、
好きなコーヒー、
好きなひと。

好きなものに囲まれて
好きな本が読めるって
気持ちよいのよね。


昔は、
よくお姉ちゃんと
そんな空間と時間を共有したっけね。

(〜したっけ って方言?)

同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 22:12│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。