2009年03月29日

竹灯籠@桜川

土浦市の有志が集まって実現させた
竹灯籠の夕べ。

竹灯籠@桜川



準備段階では
突風が吹き付けて
竹は倒れるし、飛ばされるし
火が点かなくて、
ろうそくを固定できないし

不安な幕開けだったけれど
日が暮れてゆくと共に
風も穏やかになって
竹灯籠を楽しむことができました。


スタッフのみなさま、
お疲れさまでした。
素敵な空間と時間をありがとう。





竹灯籠@桜川



今回のイベントで気になったこと。

たばこの吸い殻が
たくさん捨てられていたこと。

何本、拾ったかなぁ。


空き缶やペットボトルも拾ったけど
圧倒的にたばこが多い。


共に準備していた人たちは
気に留めてないようだったから

一般的には、
それが当たり前の風景なのかと思うと
何とも言えない気持ちになるね。



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 20:08│Comments(2)heart
この記事へのコメント
きっと幻想的だったですよね~。
生で見たかった~(><)
Posted by なお at 2009年03月29日 21:19
なおさん。

きれいでしたよ。

ろうそくのひかりって
電球よりもあたたかいですよね。
Posted by みずえみずえ at 2009年03月30日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。