2009年04月08日

私なりのルール

普段より
少し早めに出社。

飲み会の翌日は
普段より早く出社する。
幹事をしてくれた人にお礼のメールを入れる。

これは、若手と呼んでもらえる時期を過ぎても
続けようと思っている私なりのルール。


私なりのルール


昨日は、いろんな発見が。

普段、怖いと思っていた他部署のマネージャーも
仕事に厳しいだけで、
理解もあるし、優しい人だってことがわかったし、

仕事での係わりはあるものの
最低限の会話しかせずにきた人たちも
実は陽気な楽しい人たちだってことがわかったし

いつも一緒に仕事している仲間は
私がケラケラ笑って、
リーダーたちに失礼なことを言っているのを
ハラハラしながら注意してくれて
この人となら、安心して一緒に仕事していけると
改めて思ったし。

実は、行くまでは全然気分が乗らなかったんだけれど
参加してよかったな。
幹事さん、お疲れさま&ありがとう。



そうそう、
他部署から見ても
私たちのチームは、いつも笑いが絶えないイメージだそう。
幸せな職場でよかったな♪


仲間に入れてくれてありがとう!
今年度もよろしくね。


*写真は、毎日見ても飽きない我が家の木瓜。
満開でしょう♪


同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 07:49│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。