2009年05月16日

指きり

指きり

GWに行った、竜神峡。
空いっぱいの鯉のぼり。

それもきれいだったけど、
水面に映る影が、これまたきれいだったな。

指きり


時には殺したくなるくらい憎たらしいし
時には自分の妻にしておいてよかったと思う。

夫に言わせると私はそんな人なんだそう。
時には・・・ってことは普段はどうなんだろう?
きくの忘れてたな。
きっと、そんなことも考えるひまもないってところかな。

そんなジェットコースターみたいに
愛憎の念が入り混じってたら疲れないのかと
余計な心配をしてしまった。


夫婦ってなんだろうね?

私の両親も愛憎劇を繰り広げる人たちだったので
理想の夫婦像って知らないんだな。

夫の両親は、私の両親よりは遥かにまともだけれど
私にとっては理想ではない。



「私は私のことを好きな人が好きなんだよね。
私に笑ってくれる人が好きなのよ。」
って言う私に
「作り笑いするか」
って返してくる夫。

とんちんかん・・・

夫の望みは
私が感情的にならないことなんだそう。
また、難題を。


感情的にならないように・・・
チャレンジしてみるけど
適当さに拍車がかかったら、ごめんね。


同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 15:47│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。