2009年05月20日

ところかわれば

ガーベラ。
私の好きなお花のひとつ。

ところかわれば


今日は、親会社と合同の
08年度の総括と
09年度のキックオフがありました。

私は、
親会社から業務を委託されている
ということになっていて
毎月、親会社から弊社へ
業務委託費をいただいています。

この状態、
私にとってはかなりのプレッシャーです。

アウトプットがなければ
お金は払えない
と言われてしまうのですから。

実際、払いたくないと
言われたこともありますし。

ようやく
メンバーの一員と認めてもらえるようになったけれど
ここにくるまでは長かった!

眠れない夜を何度過ごしたか
数えきれないほど。

ただ、
そんな自分を見せてはいけないと
何を言われてもニコニコしてるようにしていました。
そうして一年半。

あんなに
お金を払いたくないと言っていた
親会社の方々にも

「みずえちゃんがいたら、
毎日賑やかで楽しいだろうね」

「どんな時にも笑っている姿には
一目おいてるんだよ」

「本社においでよ〜」
と、仰っていただけるまでになりました。

これも
日々、私に指導してくれるみなさんのおかげ。

私を支えてくれているみんなのおかげ。

私が大好きなみんなのおかげ。

どうもありがとう。



どこにいたって
私は変わらないのに
一方ではうるさいと言われ
一方ではいいことだと言われる。

今日一日、
控えめに過ごしてみたけれど
ありのままでもいいかなって思えました。

もちろん、
人に迷惑をかけないように
ほどほどにね♪




同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 21:40│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。