2009年05月30日

祈りを

親指が一番長い足の形を
エジプト型っていうんですって。

日本人は、このタイプが1番多いそう。
祈りを


アレルギーもちで
二重まぶたで
私のミニチュアのような娘。

アレルギーがなくって
一重まぶたで
夫のミニチュアのような息子。

なのに!
私のフィジカルな面では
一番似て欲しくなかった
うちまた歩きだけが
遺伝してしまったね。
よりによって息子に。

かわいそうに。
いじめの原因になるかと心配で
放任主義な私ですら心配で
何度か病院にも連れて行ったけれど
骨格の問題ではないそう。

必ず、それが理由でからかわれる日が
やって来ると思うんだけれど
そうやって傷つくことで
人の痛みがわかる人になってね。

おかーさんもそうやって乗り越えられたから
大丈夫よね。




同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 22:26│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。