2009年06月01日

旅とあみだくじ

昼過ぎにはいいお天気に恵まれた今日。
今の土浦は夕立ち。
気まぐれなお天気。

旅とあみだくじ


今朝のショックをひきずっているのか
気にしないようにしていた悩みの種が
一気に芽を伸ばしたようで
胃が痛い。。

楽しい出来事もあった1日だったんだけど
胃の痛みが勝ってるな。


こんな日に
考えごとをするのは
得策じゃないと思うけれど

晴れた空を眺めていたら
どこか行きたいな。
行ったことのないところにって思った。

そうしたら、
人生って旅っていうけど
しっくりこない。とも思った。

旅する自分を想像すると
一人ぼーっとしている姿しか思い浮かばないんだもの。
そんなさびしい人生は・・・


私にとって
人生は
大きなあみだくじみたいなものかも。

線を足したっていい。
フレキシブルなところがいい。

だけど
どこにつながっているかはわからない。



素晴らしい明日のために
線をひいてみようか。



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 17:10│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。