2009年06月25日

おもしろおかしく

いつもにも増して華やかなネイル。
いい1日だったから、手をかけてみた。

結局、
私はテンションがあがらない日も
いい時間を過ごせる日にも
華やかにしてるのが好きなのよね。

あー、女性に生まれて良かった!
おもしろおかしく


今日は、マインドマップまではいかないものの
思っていることを書き出して
気になることを調べて過ごしました。


自分の人生が終わる時には
「おもしろおかしい人生だった」
ってそう思いたい。

失敗も多かったけれど
それも含めて
おもしろくって楽しい人生だったと。

本来は、どんなことにもやりがいを見出して
どんなことも楽しくこなしてしまうことが1番だと思う。

だけど、誰にでも
そんなことをしなくても
最初から楽しいことがあるはず。

それを知っているのなら
わくわくすることをもっとわくわくするように楽しんで
そんな喜びをみんなにも伝えたいじゃない。

それで、失敗したとしても
それはおろしろい話にしてしまえばいい。

そう思ったらすっきりしたな。
いい1日になった。
おもしろおかしく


きれいな爪にするのもわくわくすることの1つ。

私は不器用だから、自身の爪しかできないけれど
ネイリストって素敵なお仕事ですよね。

爪をきれいにするだけじゃなくって
女性に自信をあたえて、
表情や姿勢や心まできれいにしていると思う。


同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 22:55│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。