2009年07月13日

ありがとう

土曜日は、
つくば市にあるインカローズ
お食事をしてきました。

ありがとう


お店のスタッフとの会話の中で
結婚記念日のお祝いだと話したら
スペシャルなデザートプレートにしてくださいました。

お写真を撮らせてもらうときには
消えてしまっていたので外してもらいましたが
花火をつけてくれました。

スタッフの皆さん。
機転をきかせてくださって
ありがとうございました。



夫へ。

もう5年も経つんだね。

直近のこの1年が
今までで一番けんかしたかもしれない。
でも、今までで一番
本気でぶつかった1年だったよね。

いつもありがとう。

もっといい家族になれると
信じています。

私はちっとも家庭的な妻じゃないけど
私なりの方法で、みんなを笑顔にしたい。

家族の夢を
自分の幸せのように
みんなで応援しあえる家族でいたい。

そして
あなたが望む家族像に
近づけるように
歩み寄りたいとも思っています。

もう5年だけど、まだ5年。
これからもよろしくね。
私の両親は
私が高校生の頃から
本格的なレストランに連れて行ってくれました。

成人してからは
家族みんなや母子二人で
バーやホテルのラウンジに行ったものです。

これは
本物のサービスや
美味しいお料理を味わうことで
いろんなことを学んで欲しいという
両親の考えがあったから。

おかげさまで
サービスが好きになったし
本格的なレストランでも
物怖じすることなく
お料理やサービスを楽しめるようになったので
感謝しています。


インカローズに行ってみて
日本人はドレスアップが苦手なんだなぁと思いました。


ドレスコードがあるにも関わらず
普段着の人ばかり。
(普段はTシャツにジーンズの方からすれば
おしゃれしているのかな、
といった服装の方が多かったです。)

結婚式にお招きされても思います。
普段着かと思うようなワンピースで出席する人も増えています。

ありがとう

これは友人の結婚式での1コマ。
着物もいいよね。


おしゃれするって
楽しいですよ。




同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 08:06│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。