2009年09月19日

お供

今日は
ついこの間したばかりの気分でいた衣替えをして
お昼寝をして
お買い物をしていたら
あっという間に夕方に。

早めのお夕飯を食べ終わりました。
早すぎかしら?

お供


「カチョカヴァロ」という
モッツレラチーズの熟成版を
ワインのお供に。

チーズが大好きな私は
ほぼひとりで食べてしまいました。

優しい味わいのチーズなので
お塩と胡椒をふっても美味しかった。


昨日は
私を思ってくれる人たちが
こぞって電話(一部メール)をくださいました。

一番、印象的だったのは双子の姉。
彼女は波乱万丈な生き方をしているほうだと思うのですが
そんな彼女は保守的な考え方と
革新的な考え方と両方を持っていて
話していると学ぶこと、気づくことがたくさん。

そんな、頭が凝り固まってるよって思うことから
そんな発想もあったのねってことまで。

昨日も
新しい考え方をもらいました。

お姉ちゃん。
ありがとうね。



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 18:08│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。