2009年10月01日

ありがとう

今日はボクのお誕生日。

お誕生会は、また別な日にやるとして
今日はお母さんの好きなご本を贈ります。

ウルトラマンシリーズ。
いいことが書いてあるので、おすすめです。

ありがとう


2年前の今日、
前職の初出勤日だったね。

そして今日も、はじまりの日。

ボクは
いろんなプレゼントをくれるね。
ありがとう。


元気でいてくれてありがとう。
いつもかわいい笑顔をありがとう。


ボクに贈りたいメッセージは
たくさんあるから
ひとことでまとめるね。

いつもありがとう。
大好きよ。

同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 07:06│Comments(2)heart
この記事へのコメント
おたんじょうび おめでとう

ぼくはまだ小さいけれど きっとお母さんを

ウルトラマンのように つよくやさしく支えてくれていることでしょう

こどもの存在って不思議なものですよね

笑顔と元気をいっぱいもらえますものね

守られているのは私たち親のほうかもしれませんね。

うまれてきてくれたことに日々感謝しています。
Posted by ひつじママ at 2009年10月01日 09:44
>ひつじママさん

ありがとうございます。

元気なところも
素直なところも
私にとってはウルトラマンです。

守られていますよね。
Posted by みずえ at 2009年10月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。