2009年11月14日

モーニングコール

夜更かしよりは早起きの方が得意な私。

明日は主役のお二人の来館時間が早いので
一部スタッフは早朝出社です。
早起きが得意な私が選ばれました。
おまけにモーニングコールをするお役目もいただきました。

みずえさんに任せておけば朝は安心。
そう思ってもらえているって幸せだな♪
(ちなみに夜が苦手なのは周知の事実で
今日も早めにかえされました(笑)
得手不得手があると思うので、うまく分業できればいいよね)

今日はとってもいい1日で
寝てしまうのがもったいないくらい。

そういいつつ
あっさり眠ってしまうだろうくらい
充実した日々を過ごせていることに感謝です。

明日は、
どんな笑顔に会えるのかな。
どんなことを学ぼうかな。
どんなおもいを伝えていこうかな。
楽しみで仕方ないな。

こんな素敵な毎日なのも
今、そばにいてくれるみんなのおかげ。
出会ってきたみんなのおかげ。

そして
私を産み育ててくれた両親のおかげ。


この仕事をしていると
両親への感謝の気持ちが募ります。

結婚当初
若くって足りなかった気持ち。
「ありがとう」「これからもよろしく」を伝えるためにも
もう1回結婚式をやりたいな。

結婚10年目や銀婚式など節目に行う
アニバーサリーウェディングって
いいと思いませんか?



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 22:11│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。