2009年12月06日

ランナーズハイ

今日の夜明けの瞬間。

自宅を出たのは5時半ごろで
まだ真っ暗にも関わらず
それなりに車が走っていることに驚きました。

あの車たちはどこへ向かっているんだろう?

ランナーズハイ



週末の朝だから、
渋滞に巻き込まれないうちにお出かけを始めた家族かな・・
単身赴任先から家族の元へ帰る人たちかな・・
みんなの笑顔のためにお荷物を運んでくれるトラックのドライバーだったり
私たちのようにお仕事をするサービス業の人たちかもしれない・・・

お仕事からの帰り道。
23時だから深夜といっていいのだろうけれど
相変わらずの交通量でした。

1台1台に
人や荷物だけじゃなくて
いろんな気持ちや夢も乗っているんだよね。




ご縁があって出会えた大切な人たちと
その方が大切にするゲストのために働いているので
いつも満たされた気持ちでいるけれど、
さらに
たまにはランナーズハイ状態になります。

たとえば、今日とか。。
17時間も働くって異常だと思うのだけれど
不思議と疲れは感じないのよね。

帰宅した今も
ハイ状態。

楽しい毎日を過ごせて
ほんとに幸せだなぁ。

同じカテゴリー(そら)の記事画像
さよなら
24/7
プロポーズ
めぐりあわせ
あまもり
ダイジェスト
同じカテゴリー(そら)の記事
 さよなら (2010-01-03 21:07)
 24/7 (2009-12-05 00:38)
 プロポーズ (2009-11-16 21:10)
 めぐりあわせ (2009-10-27 23:21)
 あまもり (2009-10-08 18:36)
 ダイジェスト (2009-09-19 07:30)

Posted by みずえ at 23:41│Comments(1)そら
この記事へのコメント
毎日大変ですね!

私達は体が資本なので、無理のし過ぎは要注意ですよ

ご自身の日記なのだから、どんな事書いてもどんな書き方しても良いじゃ~ないですか!!


同じサービス業として頑張ってるみずえさんが好きで、応援しておりますよ

頑張れ~
Posted by ヤマグチ at 2009年12月07日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。