2009年12月14日

星に願いを

今日はふたご座流星群がよく見える日です。
寒い夜空に立っていられそうにもないので
きれいな星空を想像しながら夢の中へトリップしたいと思います。

前回の日記から1週間。
もうそんなに経ったのかとも思うし
まだそれしか経ってないのかとも思います。

今朝は久しぶりにお寝坊をして
その話を会社でしていたら
「疲れてるんだよ。寝てる?」ときかれました。

平均してみれば5時間は眠れていると思います。
できれば8時間は眠りたいところだけれど
一番アクティブだった時期は、眠る時間が惜しいと思っていて
毎日3時間睡眠でも元気だったので
気持ちのありようかな。

スタッフ「昨日は何時までいたんですか??」
みずえ「昨日は22時ころだったから遅くなかったよ。」
スタッフ「それ、感覚がおかしいです。。。」

確かに。
一般企業で22時すぎまで働いたら、深夜労働ですものね。
たった3ヶ月で朱に交わってしまったなと反省しました。

ダラダラと残業しているわけではなく
今月末~来月に向けてイベントが控えているので
その準備をしているのだけれど
早く帰れる日には早く帰る。
休みの日には打ち合わせをいれずに休息日にする。
それを心がけていきたいと思います。

それが私の幸せでもあり
私を支えてくれている人たちの幸せでもあり
この業界で働く人たちの幸せにもつながると思うので。


この1週間で
とてもうれしかったことも
残念なこともありました。

うれしかったことは
やはりお客さま関連。

打ち合わせのたびに
「担当がみずえさんでよかったね。って
だんなともお母さんとも話してるんです。
しばらく(次の打ち合わせまで)会えないのがさびしい・・」
って言ってくれるかわいい新婦さんがいます。

出会えて嬉しいから
あなたの笑顔。
あなたが大切に思う人たちの笑顔を見たいの。
いつもありがとう!
結婚式が楽しみだね。
大切な1日。忘れられない1日にしようね。


そして来年挙式予定のお客様が突然やってきたので
どうしたのかなぁと思ったら
「クリスマスプレゼントです♪」
ってとても素敵なプレゼントをいただきました。

遠方からはるばる来てくださったことだけでもプレゼントなのに
私の大好きなフランフランの小物までいただいちゃいました。
フランフランが好きだって話したことなかったのに
私たち、きっと好みが合うんだろうな。
いろんなアイディアを出しあいましょう!



残念なことは・・・
あえて言葉にするのは避けます。


今夜は素敵な夜空なので
楽しいことを考えて
今夜はゆっくり眠ろう。

ご縁があって出会えた大切なみんなに感謝をこめて。


同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 22:20│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。