2009年12月21日

かけあし。

「サンタさんにお願いするんだ」

娘たちがいろんなほしいものを口にしていて
「おかーさんは?」
って聞かれて、ついつい時間って答えてしまいました。

。。。

そのお願い事が一足早くかないました。
今日は18時台に退社できたんですもの!

普段は会社にいる時間に、ベッドに入れそうで嬉しいです。


夢中になれるお仕事があることは素晴らしいけれど
たまにはちゃんと休まないとね。


今月はほとんど休めていないほど
やると決めたことがいっぱいあった月でした。
あと10日だけどまだ10日もあるので
やれるだけのことをやって来年を迎えたいと思います。

帰り道の車の中で
明日やりたいことが思いついたので
早く明日の始業時間にならないかなぁと思ってしまいました。

ワーカーホリックになれるって幸せだね。


プライベートでも
お仕事を通じてでも
出会えたみんなに感謝です。





同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 21:25│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。