2009年12月30日

バトンタッチ

今日は仕事納めでした。

最後の最後まで全力を尽くしたといえる
いいひと月、いい一年でした。

支えてくれたみんなのおかげです。
どうもありがとう。

バトンタッチ


お写真は
私が担当したお客様のお式で
おじいちゃまがゲスト全員に作ってくださった湯のみ。
私も幸せのおすそわけとしていただきました。

お式当日もデザートと一緒にこの湯のみにコーヒーをいれてサービスして
結びの後にはスタッフがラッピングしてお持ち帰りいただきました。

新郎新婦おふたりがナチュラルで素敵な方たちだったけれど
おじいちゃまやご両親様、ご列席の方々も素敵な方々。

素敵なお式に携わることができて幸せです。
おふたりとの出会いに感謝。

私を支えてくれたプランナー仲間、
キッチンのスタッフ、サービスのスタッフ、美容スタッフ、フローリストさんはもちろんのこと
1日中きれいにしておいてくださった清掃スタッフ、
事故がなくゲストをお迎えお見送りしてくれた警備員さん、
ゲストを安全に送迎してくださったバス会社の方、
影の功労者の印刷会社さん、引出物業者さんなど多くの方々に感謝です。

ほんとうにありがとうございました。

この1日は忘れないと思うし
忘れてはいけないね。


そして
大好きな仕事を
楽しいんだって言いながら続けられるのも
プライベートで支えてくれているみんなのおかげです。

来年も
ささやかな喜び
ささやかな幸せを
積み重ねて
いつも笑って過ごしたいと思います。



同じカテゴリー(heart)の記事画像
家族へ
感謝の日
佳き日
ギャップ
たれぱんだ
ハート
同じカテゴリー(heart)の記事
 つぶやき (2011-07-29 22:52)
 家族へ (2011-06-11 15:39)
 ボーナス (2010-08-10 23:38)
 感謝の日 (2010-04-04 22:52)
 他人の目 (2010-03-04 22:38)
 日々笑進 (2010-02-28 22:57)

Posted by みずえ at 21:38│Comments(0)heart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。