2009年03月18日

移ろい

朝は白く霞んだくもり空。
お昼前には、青空が広がってました。

今日は、空の写真をとるのを忘れちゃった。
毎日、残しておけばお天気日記になるかなと思って、
覚書。


空も移ろい、
季節も移ろい、
時も移ろって、
すべてのことが通り過ぎていくんだと思えるようになってから
いろんなことが楽になりました。



過ぎちゃったことは
どうでもよくなっちゃう私だけれど、
移ろいゆく時の中でも
大切なことは覚えていたいな。
感謝をしてすごしたいな。




あたりまえのように
両親に育ててもらって
この年まで大きくなれたことって幸せなんだな。
(って年齢でもないのかな。)


小さいアラを探しては、
文句を言っていたけれど
それって幸せものだからできたことなんだな。


もうすぐ誕生日。
今までも、誕生日は両親に感謝をする日だと思ってきたけれど
今年は電話をもらう前に
私から連絡しようかな。
ありがとうって。

改めて考えてみても、
この年になっても
両親、祖父母から
「おめでとう♪」の電話がかかってくる私って
幸せものだよね。








同じカテゴリー(そら)の記事画像
さよなら
ランナーズハイ
24/7
プロポーズ
めぐりあわせ
あまもり
同じカテゴリー(そら)の記事
 さよなら (2010-01-03 21:07)
 ランナーズハイ (2009-12-06 23:41)
 24/7 (2009-12-05 00:38)
 プロポーズ (2009-11-16 21:10)
 めぐりあわせ (2009-10-27 23:21)
 あまもり (2009-10-08 18:36)

Posted by みずえ at 22:32│Comments(0)そら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。