2009年03月19日

写真はもちろん、
柳の木ではありません。
名も知らない木。


柳



学生時代、
目指す姿として
「柳」のようにありたいと言っていました。


枝葉をしならせて
強いストレス(風)にも折れない姿が
羨ましかったからです。



最近、学生時代の先輩からよくメールがきます。

「みずえが言っていた、柳のように生きるってこと、
当時は何言ってるんだと思ってたけど
今ならわかる」
といった内容のメール。


何かあったのかな?
当時の私は相当多感な時期だったので
小さなことでも強いストレスに感じてた。

それを、共感できるってことは、
何かあったよね。



電話かけるか。。。




ちなみに
今の私は相当ななまけものなので、
こんな風にありたい
って姿はありません。



流されるままでいいや。

折れて飛ばされたって
根っこがあれば、
また枝を伸ばせるものね。

同じカテゴリー(そら)の記事画像
さよなら
ランナーズハイ
24/7
プロポーズ
めぐりあわせ
あまもり
同じカテゴリー(そら)の記事
 さよなら (2010-01-03 21:07)
 ランナーズハイ (2009-12-06 23:41)
 24/7 (2009-12-05 00:38)
 プロポーズ (2009-11-16 21:10)
 めぐりあわせ (2009-10-27 23:21)
 あまもり (2009-10-08 18:36)

Posted by みずえ at 12:05│Comments(0)そら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。