2009年03月21日

機械おんち

PCでDVDもCDも再生できない(音がでない)状態になっていたのを
考えつくところをいじって
DVDは再生できるようになりました。

でも、やっぱり音楽は再生できないんだけど。
ノイズばっかりで。
スピーカーが悪いとかじゃないんだよね。。

そもそも。
設定を変えたわけじゃないのに
なんでDVDは再生できるようになったんだろう?

もう、今日は諦めた。



私の父は、機械に強くって
壊れちゃったものは分解して直してくれてました。
小さい頃は、魔法の手と思ったものです。

なんで、私はこうもできないんでしょうねぇ。。

分解したら最後、
絶対元には戻せません。

どうやって直せばいいかのアイディアすらでないので
壊れたら世代交代だと思って諦めます。

でも、
音楽が再生できないって
壊れたわけじゃないだろうからねぇ。


機械おんち

今日ってきれいな夕焼けだったのかなぁ。
なんとかこうとかして観たDVD。
ぞっとしてしまって
上の空だったから、覚えてないや。

きれいだと思ったから、とったんだと思うんだけど。

同じカテゴリー(そら)の記事画像
さよなら
ランナーズハイ
24/7
プロポーズ
めぐりあわせ
あまもり
同じカテゴリー(そら)の記事
 さよなら (2010-01-03 21:07)
 ランナーズハイ (2009-12-06 23:41)
 24/7 (2009-12-05 00:38)
 プロポーズ (2009-11-16 21:10)
 めぐりあわせ (2009-10-27 23:21)
 あまもり (2009-10-08 18:36)

Posted by みずえ at 18:52│Comments(0)そら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。