2009年04月02日

さくら@桜川

明日は天気がいいみたいだし、
今週末が見頃かな。

さくら@桜川



事実は小説より奇なり
とは言うけれど
女性が数人集まると
それはそれは面白いことが。

いい大人になっても
グループができたり
誰かを仲間外れにしたり。



私は
「言葉ありき」
って思うんだよね。

悪口や文句ばかり言ってると
それと同じことが我が身にかえってくる。


笑顔でありがとうって言ってると
いい出来事がかえってくる。


私も、女性の一員だからわかるよ。
陰口って、羨ましいの裏返しなんだよね。

自分だって、同じようにありたい。
だけどできない。
悔しい。
なんか言いたい!
って悪いループにはまっちゃうんだよね。


でも、素直に羨ましいなって
尊敬するよって
私もそうなりたいなって
言っていたほうが
その憧れの姿に近くんじゃないのかな。


どうせなら、楽しくね♪
せっかく出会えた仲間だもん、
仲良くね♪


むすめへ。

いつか、あなたが友達との関係に悩んだら
この素敵な法則を教えてあげるね。


変わってるねって言われるのは間違いないけど
幸せな毎日を過ごせる秘訣だよ。

同じカテゴリー(そら)の記事画像
さよなら
ランナーズハイ
24/7
プロポーズ
めぐりあわせ
あまもり
同じカテゴリー(そら)の記事
 さよなら (2010-01-03 21:07)
 ランナーズハイ (2009-12-06 23:41)
 24/7 (2009-12-05 00:38)
 プロポーズ (2009-11-16 21:10)
 めぐりあわせ (2009-10-27 23:21)
 あまもり (2009-10-08 18:36)

Posted by みずえ at 21:54│Comments(0)そら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。