2009年07月13日

感嘆詞

今日の夕焼け。

窓から見えた夕焼け空。
思わず「わー!きれーい!」

最近、気がついたことだけれど
私は感嘆詞が多いみたい。

感動しても
驚いても
喜んでも
怒っても
黙っていられない・・・

いいことなのか。
悪いことなのか。。。

感嘆詞


実際の空は
もっときれいでした。

数分後の空は表情を変えていて
あんなきれいな瞬間に見れたことに感謝。

いい一日でした。


同じカテゴリー(そら)の記事画像
さよなら
ランナーズハイ
24/7
プロポーズ
めぐりあわせ
あまもり
同じカテゴリー(そら)の記事
 さよなら (2010-01-03 21:07)
 ランナーズハイ (2009-12-06 23:41)
 24/7 (2009-12-05 00:38)
 プロポーズ (2009-11-16 21:10)
 めぐりあわせ (2009-10-27 23:21)
 あまもり (2009-10-08 18:36)

Posted by みずえ at 21:57│Comments(2)そら
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

私も・・・きょう
夕焼けを見ました

ちょうど車を運転していましたが
私も 「わぁぁぁ きれい」って
ひとり言をいってました


綺麗な夕焼けでしたよね☆
Posted by ゆっきークラブ at 2009年07月13日 22:48
ゆっきークラブさん

コメントいただいてありがとうございます。

きれいな夕焼けでしたよね♪

最近は、お天気のいい日が続いていて
まんまるの夕日を見れることが多かったけれど

それとはまた違った
昨日の夕焼けには感動しました~。
Posted by みずえみずえ at 2009年07月14日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。